常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

ブログのタイトルを変更します

仕事のことを中心にブログを書こうと思ってブログを始めてみたのですが、過去の記事を振り返ってみると仕事以外に色々挑戦していることが多く、内容と合ってないなと思いましたのでブログのタイトルを変更します。

ベンチャーから大企業に転職した30代男のブログ」⇒「せっかく時間が余っていたので色々やってる30代男のブログ ~何かの参考まで~」