常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

2019-01-01から1年間の記事一覧

転職することにいたしました。今後の方針メモ。

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。 久しぶりの投稿です。 少し前の記事にあるように、転職を考えていましたが、ついに転職することにいたしました。転職先は決まっており社員が1万人を超す大企業です。 社員30人の会社からかなり大きなチェンジになり…

今後の方向性どうしようかメモ

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。 すごく久しぶりの記事更新です。 人生はなかなか自分の思い描いていたようになりませんね。 働いているベンチャーは成功の道を駆け上がっています。 販売している商品も去年の10倍を超えました。来年には100倍くら…

2019年で取得したい資格&方針まとめ

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。 今日は2019年に取得する資格について検討。 まずはじめに。。。 最近、俺は起業して事業を起こすのは無理だと判断しました。 今年で20代ラスト。今までを振り返り、自分で事業をするのは無理だと判断。 ・プ…