常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

ブログのタイトルを変更します。

ベンチャーから大企業に転職した♂です。

転職してから1年以上経っているので、転職したことを謳うのもどうかと思いますが、、

製造業の会社に転職したため、工場実習がありました。

3ヶ月間、普通の期間工と同じようにラインに立ち作業をいたしました。

これは別の記事にいたしましょう。

 

閑話休題

 

結婚したため、ブログのタイトルを変更します。

 

では。