常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

試合を見てきた

試合を見てきたのでその感想を書く。

ざっくりした感想

やはり格闘技。思い切り殴る蹴る。普段の練習が少し緩かったかもしれないと感じた。

怪我しない程度に思い切りやろうと思った。

あとは組技が多い。距離が詰まったら、投げる。

もしくは掴んで膝。

 

細かい感想

やはり組技が多い。

試合で組み技を使わない事の方が少ない。

内股、帯落とし、後腰、☆支釣込足、☆小外掛け、☆足払い、裏投げ、タックル、ニータップ、払い腰、が多かった気がする?

☆内股☆支釣込足、☆小外掛け、☆足払いは特に印象に残っている。

身体を鍛えるのも兼ねて、柔道の技を練習したい気持ちになっている。

 

倒した後はキチンとパウンドまでいけるように。

タックルで倒してもOK。

 

総合的に練習していきたいと思った。

 

以上。