常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

30を超えるとなかなか疲れが取れなくて辛い

空手の稽古をまた休みました

今日は行くつもりだったのですが、身体が付いていかず、、

サボってしまったような気持ちがして少し辛い

身体を慣らすという意味でランニングだけはしました。

すごい汗が出て、シャワーが気持ちよかった

あさっても稽古の時間があるが、行くか迷う、、、

本当は行きたいが、休んでいた期間が長かったから、なかなか足が進まない

上達したいのに、、