常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

アクセスしてくださる方へお願い

なんだかんだこのブログは長く続いている。

ブログ作成日 2017-09-05なので5年近く続けているわけだ。

誰向けというわけでもなく、日記のようにブログを更新しているのですが、

せっかくならアクセスしてくださる方向けにも記事を書いてみたいと思います。

何かこんなこと書いてほしいのようなことがあればコメントしていただけると非常に嬉しいですm(_ _)m

書ける範囲になるとは思いますが、記事を書かせていただきます!