常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

ぽんぽん案件が決まって来ています。

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。

 

今日はつれづれなるままに指を動かします。

 

4月も中旬になり、だいぶ暖かくなってきましたね。

てきとうにブログを更新しようと思います。

 

今、ベンチャーで働いているんですが、やっと事業が軌道に乗ってきそうです。

勤めてから1年が過ぎ、やっとという感じです。

まだまだ忙しい毎日です。

 

想像していた速度より3倍くらい遅く進んでます。

遅いようで早い。そんな毎日を過ごしています。

 

早く、金稼げるようになりたいですね。

 

ぽんぽん案件が決まっているので、近く実現しそうですね。

 

 

 

 

では。