常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

忙しくて寝不足になると身体に浮遊感を感じませんか?

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。

 

久しぶりの記事更新です。

 

さて、何から書けばいいのか。

narubom.hatenablog.com

 

前回の更新が12月10日だったから2週間ぶりくらいの更新になるのか。

 

最近、仕事が忙しくて一日一日が一瞬で過ぎてしまう。

夜遅くに寝て、半自動的に仕事をしているからだろうか。

 

最近、身体がフワフワした感覚になっているんですよね。

何か、軽い寝落ちを小刻みに繰り返しているような感覚。

そして、半自動的に頭が動いて、勝手にしゃべっているみたいな。。

 

寝ながら起きているみたいな感じになっていますね。

いや、嫌いじゃないんですが、ヒトとしての機能が落ちてしまっているような気がして、あまり良くない状態かもしれませんね。

 

仕事の幅も広がってきて充実していると言えばしていますが。

書いている最中も軽い眠気が襲って来て、頭がフワフワした感覚になりますね。。

 

年末はゆっくり休もうと思います。

 

会社の方は、二転三転しながらも前進しているような気がしていますが、、

いかんせん、商品の品質が。。。

しかし、エラーが潰れて来ているので、前進はしていると思います。

 

取捨選択が大事なのかもしれませんね。

 

結果を出すリーダーはみな非情である

結果を出すリーダーはみな非情である

 

 

本当に眠いので寝ます。

 

なんか身体がメリーゴーランドの上で寝てぐるぐる回っているような感覚です。。

 

さて、寝ますか。

 

では。