常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

シガリロって知ってる?

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。

 

今日は疲れていたので、家でお昼寝した後に筋トレして、カフェでシガリロをスパスパして、帰ってきての記事更新です。

 

そういえば、みなさんシガリロって知ってます?

 

こんなやつです。

 

エッチするならパパ穴で(7) (シガリロ)

エッチするならパパ穴で(7) (シガリロ)

 

 

あっ、間違えた。Amazonでシガリロって検索するとこんな感じのが出てしまうのですね。

(シガリロっていうメーカーさんがあるんですね。検索するときに誤って見てしまう人がいるかもしれません。)

  

シガリロとは紙巻タバコほどのサイズで日常的に気軽に楽しめる葉巻

smithcorp.jp

 

仕事中にタバコを吸っていたんですが、効率が悪いと思い禁煙をしていたのですが、仕事終わりに一本だけならいいんじゃないかと思いシガリロに出会いました。

近くのコンビニにシガリロが売っていたこともハマるきっかけとなりました。

一本100円とかで売っていたので、つい触手が伸びてしまいました。はい。

 

シガリロは簡単に言うと小ちゃい葉巻です。

 

みなさん、葉巻吸った事ありますか?

 

タバコは吸った事あるけど、葉巻は無いって方もいるんじゃないかなと思います。

一回吸ったらハマっちゃうと思うので余りオススメしませんが。。笑

 

葉巻の何が良いかというと、タバコは葉巻と違って煙を肺に入れません。俗に言う吹かすってやつですね。

あと、吸っている時間が長いっていうのも良いですね。

タバコのように肺に入れないので、ヤニくらしないのもいいですね。

ゆっくり贅沢な時間が味わえるのでハマってしまいました。

シガリロなら100円で10分くらいそんな時間が味わえちゃいます。

 

ご時世としては禁煙が叫ばれてますから、オススメしづらいですけどね。。

 

最近は電子タバコが流行っているみたいですね。

kakakumag.com

customlife-media.jp

 

そういえば、数年前に合コンの二次会でシーシャバー(水タバコバー)に行ったときはお店の雰囲気も相まってカオスな状態になったなあ。

 

水タバコってこんな感じ。

im0man.hatenablog.com

 

akiba-smokers.com

 

色んな吸う系のやつあるんだよなあ。

 

あの花一話目を見始めながら更新しているから、記事更新がなかなか進まないですね。名作の季節って夏っていう決まりでもあるんですかねえ。

 

そういえば、タバコ代をケチるために巻きタバコもやってましたね。

 

普通のタバコより断然美味しいのでオススメであります。

色んなシャグと組み合わせることができて奥が深いのであります。

temakitabaccoguide.blog.fc2.com

 

smoker-room.blogspot.jp

smithcorp.jp

 

時代を象徴するものってありますよね。

例えば、40~50年前だと「鉄は国家なり」で鉄の生産量こそが国力そのものとして捉えられていました。

 

ガソリンで燃やしてモクモク的な感じ?ですかね。

 

今は「情報は国家なり」というところでしょうか。

世界の企業の時価総額を見るとグーグルの「アルファベット」や「アップル」などが上位に来ますよね。

情報って具体的に何なのでしょうか。それはデータや情報処理能力や、アイディアや、うーん、夢?とか。

 

目に見えないものが主流ですね。

 

電気で動かしてシュイーン的な感じ?ですかね。

 

そう考えると、今の時代にタバコは似合わないのかもしれません。

電気で動かしてシュイーン的な時代。

 

しかし、ガソリンと煙でモクモクの時代の方が俺的にはいいなあとか思ったりしますね。

 

電気で動かしてシュイーン的な時代。

 

時代を読んで合わせるのが大事か、時代を気にせず好きな事をするか。

 

アナル可愛いですね。

 

では。

 

成功者はなぜ、帝王學を学ぶのか (信和義塾シリーズ)

成功者はなぜ、帝王學を学ぶのか (信和義塾シリーズ)