常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

今度合コンを開きますが

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。

 

頭の整理も兼ねてブログを書いてみようと思います。

 

今度、転職前の会社にいた子からお願いされて合コンを開くことになりました。

気軽に引き受けたものの、周りにいる人でフリーの人を探してみると全然居ないことに気が付きました。。

気軽に引き受けるものではないですね。。

 

やはり30代間近にもなるとフリーの人は減りますよね。

癖がある人が残ってしまうのでしょうか。。

 

この前にいった三峯神社のおみくじに恋人は友達づてにできるので交遊関係を拡げよとあったから、積極的に動いてみよう。。

 

では。