ベンチャーで働く20代後半独身男のブログ

キーワード:ベンチャー。ビジネス。思いつき。極端。非常識。ミーハー。電子工作。ゴルフ100切り。サイコ。少しゲス。

20代後半の男性が死ぬまでにしたいこと100のリストの続き続き

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。

 

今日は死ぬまでにしたいこと100のリストの進捗状況をアップデートしたいと思います。

narubom.hatenablog.com

 

f:id:narubom:20170924235720p:plain

20代後半の男性が死ぬまでにしたいことリスト(2017-09-25)

さて、前回同様、どのくらいこのリストを消化できているか確認。。

 

1.処◯とセックス

 

1は下記の記事で紹介しているアプリで出会った子としました。

narubom.hatenablog.com

 

前回のお相手は日本に留学しているベトナム人の女子大生。

今回はパン屋で働くベトナム人の女の子。

 

ベトナムで採用されて、日本で働いているらしい。

ベトナムで大学を卒業して、そのまま日本に来たとのこと。

毎日朝5時に起きて、8時くらいまで働いているらしい。

休みは木曜日とたまに日曜日。

寮に住んで、日本人のバイト?と同じような生活をしているらしい。

 

日本のコンビニやパン屋さん、クリーニグ屋さんなどは海外から来て働いている人に支えられているのかもしれない。

 

両親がベトナムでパン屋を営んでいるため、日本で勉強すべく来日したらしい。

毎日大変じゃないか聞いたが、大変じゃない。むしろ大好きなパンを作れて勉強できるから楽しいです。とのこと。

 

働き者だ。

 

贅沢は人の心にも贅肉を付けるのかもしれない。

アジアの言い方は悪いが、貧乏な人の方が生活が豊かになっていく感動が味わえるのかもしれない。

 

貧乏もある意味、感動を感じる余白が存分にあるという意味では贅沢、豊かなのかもしれない。

 

一度豊かになってしまうと、不便には耐えづらくなる。

また、与えられることが当たり前になってしまい、感謝の念も薄れていってしまう。

ちょっとしたことで感謝してくれる、感謝する、ある種、良い意味で貧乏?な心は忘れないようにしたい。

 

心を通わせて、良いなと思うことはあるけれど、結婚はできないな。

私の中には偏見もあるし、正直なところ蔑視もある。

未だ未だ心には差別がある。

 

結局、差別は知識の偏りから起こると思う。

話てみると日本人と変わらない。(少し文化は違うが。。)

 

もう少しだけアプリで遊んでみようと思う。。。

 

22.ゴルフ100切る

55.気の置けないグループに入る

56.立川のコミュニティに入る

ジモティーで見つけた地元のゴルフサークルでラウンドに行ってきました。

jmty.jp

コミュニティの説明では女子メンバーから応募があったとありましたが、行ってみると40代のおじさんばかりでした。

純粋にゴルフが好きな人の集まりといった感じで私からしてみたら好印象でした。

趣味で独身を謳歌しているようなおじさんばかりだったのが気になりましたが。。

スコアは103。

ドライバーと、この間買った52°のウェッジがハマって出たスコア。

まあ、OKパターを幅広く取っていたので、参考値になりますが。。

 

ゴルフはドライバーがハマると楽ですねえ。

耐えるゴルフから、逃げるゴルフにステップアップできそうな予感です。

 

これからも楽しくサークル活動できる予感もしたので下記はクリアですね。

55.気の置けないグループに入る

56.立川のコミュニティに入る

 

風俗セックル系の項目が結構残っているので、消化しておきたいですね。

ギャルとセックルは消化しておきたい。。

仕事の関係で川崎を経由することがあるので、そのタイミングで行ってもいいかな。

 

モデル系美人とは普通に出会って結婚する予定なので、鬼ギャルとのセックスをしておきたいですね。

 

では。