常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

貧乏風邪に吹かれたら、吹き飛ばそう

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。

 

今日はつれづれなるままに指を動かします。

 

さて、2月も終わり3月に入りました。

今日はひな祭りですね。だんだんと春が近づいて来ている気がします。

 

何故か今日は鬱々とした気分でございます。

先日のコンペに行った時からかな。

細かいところが気になって、というかお金の問題かな??

 

車を出したため、人より多くお金を支払っている気がする。

そして、幹事だったからその分多くのお金を支払っている。

 

嗚呼、我ながら貧乏くさい悩みだ笑

 

多く払ったと言っても、せいぜい8,000円くらいだ。

これで皆が楽しんでくれて、生涯の仲間が手に入るなら安いと思う。

 

生涯の仲間が手に入るのに、あなたはいくら払いますか?

 

ここでいくら払えるかで器が決まるんだろうな。

 

何にせよ、少し貧乏かぜに吹かれたが、回復できそうだ。

 

状況を正確に書き出すことが大切だ。

8,000円なら許容範囲だ!!

 

理想で言えば、俺がダントツゴルフが上手くて、気持ちよく終われればと思ったけど、ブービーで終わったからな笑

 

負けず嫌いだから、すげー腹立ったわ笑

 

ブログを書きながら寝落ちしてしまった。

 

やはり、連日遅く帰っているから疲れているのだろう。。

気が付かないだけで。

 

暑いな。暖かくなってきた。

 

ゴルフ、自分のためにも、将来豊かな仲間を得るためにも練習しようかな。

 

では。