常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

最近、ゴルフの練習を再開しました。

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。

 

久しぶりのブログ更新です。

今度、大学のOBでゴルフ大会をすることになったので練習を開始しました。

 

大学時代からチョコチョコ始めたゴルフ。

スコアはたいしたことがなく、一番良かったときでも120を切ったことが無いと思います。そもそも1年に2、3度廻るくらいしかしてないですからね。

 

とはいえ、そろそろ100、いや、120を切るためにもしっかり練習して、また、練習で覚えたことを忘れないようにメモしていこうと思います。

 

ヘタクソでも楽しいですが、うまくなった方がもっと楽しいと思うので、うまくなろうと思います。

 

また、色んな情報が溢れすぎてワケが分からなくなっているので、それを整理する意味でもブログにまとめておこうと思います。

 

では。