常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

はじめまして

社会人4年目に大手企業からベンチャー企業に転職して、そろそろ1年経とうとしている20代後半の♂です。

ベンチャーで働きつつ副業でVRのアダルト動画まとめサイトをしているのですが、なかなか実入りも少なく、(小銭が稼げて)私が他に何かしら皆様に提供できることが無いかと考えてブログを始めることにしました。

何かしら皆様に楽しんでもらえるようなブログにしたいと思いますので、宜しくお願い致します。