常に何かに悩んでいる30代男のブログ

キーワード:仕事。電子工作。ゴルフ100切り(未達成)。空手。など。20代後半からブログを始めて30代になりました。その辺の人が暇なときにどんなことをしているか、何を考えているかなど参考になれば。

2017-11-24から1日間の記事一覧

【狂気】もっと"生"を感じたい人にオススメする漫画13選【情熱】

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。 タイトル通りの記事になります。 みなさん、最近、漫画読んでますか? どの漫画も同じで物足りないな、なんて思っている方にオススメの漫画を13作品選びました。 脳髄にインパクトを叩き付けてくれる作品や、情熱や…

秩序が崩壊した後の真個人主義

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。 さて、車の修理が終わって帰ってきたところで、またブログの更新です。 最近、更新が滞っていた分、書く事が色々ありますね。 頭にヘドロが溜まっていたような気分です。 どんなにキレイな水も貯めていては汚れてい…

プラットフォーム資本主義と本能型の武将

広尾にあるベンチャーで働いている♂です。 最近、仕事が忙しかったのでブログが更新できていませんでした。 今日はお休みをいただいたので、ブログの更新します。 なんかストレスがスゴいですね。 なんか、なんでしょうかね。 この間、友達の車を買いに行く…